「稲田朋美」タグの記事一覧

トランプと中朝の試金石

国際紛争

なんちゃって防衛相の稲田朋美は、海外でも有名なのだが、購読者の皆さまは、その理由は何だと思われるか。 女性だからか。 男女は関係ない。 それではまだ若いからか。 それも関係ない。 理由は無能だからだ。 彼女の無能は海外で・・・

北朝鮮への先制攻撃論の正体

国際紛争

現在の日本で、もっとも幸福な人種がいるのは永田町であろう。国会議員の多くは、北朝鮮の攻撃から国民を守ることよりも、遊びに忙しいようだ。 われらの安倍晋三は、北朝鮮からのサリン攻撃で国民を脅した後、いい気持ちになったのか新・・・

戦争を欲するワシントンと安倍奴隷政権

状況

本メルマガの「森友学園のゴミ(その1)」(832号 2017年3月8日)でわたしは次のように書いた。 なんちゃって防衛相の稲田朋美が、かつて塚本幼稚園の顧問弁護士だった件を最初に述べておこう。 この事実をフェイスブックで・・・

北朝鮮への新戦略

China Russia Korea

日本の北朝鮮化が深まっている。 いずれわたしたちは北朝鮮を遅れた独裁国家と笑えなくなるかもしれない。 今の日本なら、尖閣で中国機との戦闘をでっち上げて戦争に突っこむことも可能だ。とにかく政治民度が極端に低い。それで軍国主・・・

森友学園のゴミ

安倍晋三・橋下徹

なんちゃって防衛相の稲田朋美が、かつて塚本幼稚園の顧問弁護士だった件を最初に述べておこう。 この事実をフェイスブックで「国会議員になる前の稲田朋美先生は塚本幼稚園の顧問弁護士だったそうです。驚きました」と公開した「保守の・・・

進む日本の北朝鮮化

安倍晋三・橋下徹

日本破壊が進んでいる。国家は安倍一派に乗っ取られ、国政は私物化されている。トレンドは日本の北朝鮮化だ。 森友学園事件と加計学園事件。それに共謀罪は、その象徴的な出来事だ。 塚本幼稚園では、運動会での選手宣誓で、園児たちに・・・

状況への呟き

状況

ときどき、ツイッターに投稿した表現を「状況への呟き」としてブログで公開します。 他の方の優れた「状況への呟き」も紹介します。 今後も読みたいツイートがありましたら、その方のフォロワーになってあげてください。 リンク先に、・・・

多極化共存の時代へ

状況

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 今年が皆様によい年になりますように。 神戸は晴れていますが、皆さまのところはどうでしょうか。 無料メルマガ『兵頭正俊の知らなきゃ滅ぶニュースの真相』は、1月8日(日曜日)夜の配信を予定・・・

ページの先頭へ