「ドナルド・トランプ」タグの記事一覧

羊を見ると思い出すもの

選挙

民進党(旧民主党)が政権交代の邪魔をしている。前回はまだ政権を獲ってから自爆による政権返上に走った。今回は政権を獲る前から、野田・岡田らの政権交代阻止が始まっている。 お子ちゃまたちに対しては、米国・官僚・自公・連合あた・・・

ヒラリー・クリントンのミッション

国際紛争

2015年12月17日、国連安全保障理事会は、財務相会合を開いた。そしてISISの資金源を断ち、原油や文化財の密売などの資金遮断決議案を採択した。驚いたことは、ISIS支援の一番の黒幕であり、責任のある米国が、ロシアとと・・・

反グローバリズムのポピュリズム

国際紛争

米国でポピュリストが暴れている。大統領候補のドナルド・トランプである。 かれは確かに、その場で大衆に人気を博しそうなテーマに集中してしゃべる。それが今のところ成功している。 「すべてのイスラム教徒のアメリカ入国を拒否すべ・・・

ページの先頭へ