戦前、日本を戦争の地獄に陥れたのは、新聞とラジオである。
太平洋戦争前は、海軍のトップまで、新聞・ラジオの煽りに屈し、今開戦に反対したら非国民といわれると恐れたのである。
開戦を煽る新聞・ラジオは、前日より、さらに激しく鬼畜米英を煽るしかなくなって行く。
振り上げた拳の降ろしようがなくなっていったのである。
国民が戦争に巻き込まれてゆく様は、現在も同じである。
現在は鬼畜中国だ。
わが国のエスタブリッシュメントは、政敵を葬るのに、メディアを使う。
現在の小沢問題も、メディアが煽り、国民を洗脳し、世論を強制起訴へと誘導した。
今はラジオが面白い。テレビを見ない若い人たちも、ラジオを聞いている人が意外に多い。
ラジオを聞いていて、テレビを見ると、テレビがいかに愚民化に努めているかが、よくわかる。
ここへきて、安倍晋三がオトモダチ犬HK経営委員会(定数12)の委員5人の、国会同意人事案を衆参両院に提示した。
なかには安倍の少年時代の家庭教師も入っている。
いよいよメディアを大本営発表機関と化す意図が明確になってきた。
2011年10月1日より有料メルマガ『兵頭正俊の優しさ出前』 (月額:840円(税込)/配信サイト:まぐまぐ)を配信しております。
月・水・金・それに号外と発行しております。
「記者クラブ」メディアの情報操作と国民洗脳を対象化し、あなたを現在とは違うステージに招待します。
携帯の送受信の制限を考慮して、分割して送信するように改善しました。
価格以上の価値があると自信があります。ぜひ購読のご検討をお願い申し上げる次第です。
なお、別に無料メルマガ『兵頭正俊の知らなきゃ滅ぶニュースの真相』PC用 携帯用 を2011年8月29日より、「まぐまぐ」から配信しております。
無料で、ほぼ週刊です。
携帯の送受信の制限を考慮して、分割して送信するように改善しました。
ご登録をよろしくお願いします。